2019年、猪の年賀状(亥)|無料年賀状プチッチ

スポンサードリンク

 

かわいい虎(寅)さんの無料年賀素材を作成しています。たくさんの年賀状や印刷用素材、無料年賀状イラストや絵、干支イラスト、年賀テンプレートがたくさん。かわいい絵やイラストやポップなイラストがたくさん作成してます〜(*>w<*)/ ホームページ名は「年賀状素材クパ」です。「クバ」、「バ→パ」です(*・v・*) 英語で書くとkupa。パ行です。

素材のプチッチ

姉妹サイト。素材のプチッチ
素材のプチッチでは、「クパ」では配布していない年賀状素材を作成して掲載していま〜す(^c^)
年賀状用に作った、各虎さんや松、打ち出の小槌、富士山等のイラストパーツも少しですが配布しています。

 

干支の虎(寅)さん無料年賀素材テンプレート


リアルタッチな虎(寅)さんと竹林(和風)
リアルな虎(寅)さんの絵、イラストが入った和風な年賀状素材です。虎さんと一緒に竹林が描かれていることが多いのでそんな感じの背景にしています♪

            
扇子と富士山とかわいい虎(寅)さん     リアルタッチな虎さん(和風)
座布団に座ったちょっと凛々しいかわいい虎(寅)さんの絵、イラストが入った明るく楽しい年賀状素材と、干支の虎さんを筆で描いたようなリアルチックな絵、イラストにして作成した和風年賀状素材です♪凛々しい虎君を本物に近い形で描いています。可愛い素材の中、たまにはこんな感じの年賀状もいいかな、と思ってま〜す(>v<)

  
色紙を切り貼りしたような虎さん(和風)
年賀状素材クパでの、虎さん年賀状素材の第一弾です♪
今年は、ちょっと作成が遅くなってしまいましたf(^0^;)10月から少しづつ増やしていこうと思っていま〜す。

 
干支、虎(寅)の年賀状素材
年賀状素材クパでの虎さん年賀状素材の第二弾です♪前回の虎さんのイラストを大きく真ん中に配置して、明るく縁起のよさそうなカラーにしてみました。ホワイトタイガーと普通の虎さんと2パターンです。

      
虎(寅)さんと富士さんと日の出         招き猫と小判

      
鏡餅とかわいい虎(寅)さん   ハートの気球とかわいい虎(寅)さん

 
虎(寅)のカラフル年賀素材テンプレート
年賀ハガキの四隅にかわいい表情いろいろな虎さんの絵、イラストが入った年賀状素材です。左下にでんでん太鼓、破魔矢、コマ、ひょうたんなど、縁起物をいっぱいおいて賑やかな雰囲気にしてみました(・v・)

        
小さな虎(寅)さんイラストが入った年賀状   うぐいすと梅の花(和風)