無料年賀状プチッチ

年賀状イラストをパーツ毎に分けたフリー素材。
かわいいうさぎさん(2)


年賀状のフリー素材です。年賀状テンプレートに使った絵、イラストをパーツごとに分けて書き出しました。それぞれリンクは大きな画像のページへ移動しますが、画像を小さく保存したい場合はこのページにある小さめの画像を使ってくださ〜い(・v・*)

ハートの気球に乗ったうさぎさん、着物を着た和風の絵、鏡餅になんとも言えない表情をしたかわいいうさぎさん、ニンジンをギュッと抱きしめているうさぎんさん等のイラスト素材です。

年賀状イラスト素材は印刷用の高解像度(300dpi)、プリント(印刷)素材です。

ハートの気球とラブラブうさぎさん

 

ハートの気球とラブラブうさぎさん

2匹のかわいいうさぎさんがハートの形をしたカラフルな気球に乗って旅行に出かけているというイメージの絵、イラスト素材です。ラブなハートがとってもキュートな年賀イラスト♪ハートはちょっと使いにくいかな、という方は一番下に普通の形をしたカラフルな気球をおいていま〜す(>v<*)

 

ニンジンにギュッと抱きつちゃったうさぎさん

 

ニンジンにギュッと抱きついたかわいいうさぎさん

ほんわかピンク色をしたかわいいうさぎさんが大好物のニンジンをギュッと抱きしめているとってもキュートな絵、イラスト素材です。
優しい色遣いでなんだかほんわかできるかもです(・v・*)

着物を着た和風なうさぎさん

 

 

着物を着た和風なうさぎさん

着物を着た和風のうさぎさんのイラストです(・v・*)新年、お正月にめでたいイメージの小判、打ち出の小づち、梅、松、富士山、達磨、駒、羽子板、門松等のイラストが入っている絵、フリー素材もおいています。

のほほ〜んとした顔のかわいいうさぎさんと鏡餅

 

 

のほほ〜んとした顔のかわいいうさぎさんと鏡餅

なんとも言えない表情のうさぎさんのフリー素材、イラストを作成してみました♪

 

素材のプチッチ:姉妹サイト。
かわいいイラスト、フリー素材のホームページ。素材数は全部で5000点以上になりました♪プチッチでも、かわいい年賀状を置いています(>v<*)

年賀状素材R:かわいい年賀状テンプレートがたくさん♪

スポンサードリンク