無料年賀状プチッチ

卯の文字と梅の花とうぐいすの和風イラスト年賀状。無料年賀状素材テンプレート


和風の落ち着いた雰囲気の年賀状、フリー素材です。梅の花とうぐいすの絵、イラストが入っている年賀状です。楽しくかわいい感じの年賀状が多いですが、少し落ち着いた素材も作成です。

以前、寅の文字が入っていたイラストを「卯」の文字に、23年版に変更したものです。落ち着いたなかにも明るさがちょっと入っているようなイメージです(・・*)

文字を書かなくても印刷してそのままポストに出せるように文字を入れた素材と、文字を書いたり、プリクラのような写真を貼れるようにスペースを空けた年賀状もご用意しています(^^)

もう平成になってから23年になるんですね(・v・*) 月日が経つのは早いなぁと思うことがあります。

年賀状は印刷用の高解像度(300dpi)、プリント(印刷)素材です。

卯の文字と梅の花とうぐいすの和風年賀状イラスト 

卯の文字と梅の花とうぐいすの和風イラスト年賀状

 

年賀状、文字無し

2011年の文字入り、シンプルな年賀状イラスト 

卯の文字と梅の花とうぐいすの和風イラスト年賀状(文字無し)

 

素材のプチッチ:姉妹サイト。
かわいいイラスト、フリー素材のホームページ。素材数は全部で5000点以上になりました♪プチッチでも、かわいい年賀状を置いています(>v<*)

年賀状素材R:かわいい年賀状テンプレートがたくさん♪

スポンサードリンク